「ブルーメッセあきた」のチューリップ・・・♪ ③ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


風が吹くとユラユラ揺れて・・・


とても素敵な曲線を描いてますよね~♪


池の中にも・・・













孫のibuも 望遠レンズと闘ってます

風に揺れるチューリップは ピントも揺らぐんです(笑)













マクロレンズで中を撮影してみました~♪













奥に見えるふたり・・・

ibu&ibuばあです

孫のibuは 離れたところで撮影中です^^

初めて足を運んだ「ブルーメッセあきた」でしたが・・・

楽しませていただきました。

これから、季節と共に変化していくらしいので

ネットでチェックを入れながら

行って観ようと思ってます~♪


=今回撮影に使った機材=

Canon EOS-1DX

EF400mmF2.8L ISⅡUSMⅡ

EF8-15mm F4L Fisheye 

SIGMA 50mm F1.4 DG HSM


OLYMPUS_OM-D E-M1

OLYMPUS_PEN E-P5

M.ZUIKO DIGITAL ED75mmF1.8

M.ZUIKO DIGITAL ED60mmF2.8 MACRO

M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mmF2.8 PRO

ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD