「ブルーメッセあきた」のチューリップ・・・♪ ② | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

Canon EOS-1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM


この日感じたことは・・・

車いすの生活をしている人が多いこと・・・

私の父も 出かけるには車いすを持参します



Canon EOS-1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM






Canon EOS-1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM








Canon EOS-1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM






Canon EOS-1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM





Canon EOS-1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM





Canon EOS-1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM







Canon EOS-1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM



ちょっと休憩~♪

建物の中に入って さくらソフトを・・・

自分でソフトのカットを撮影しようと斜めに持った次の瞬間!

からだけ残って・・・

中身は落下!

すぐに拾って買い求めたところへ入って

捨ててもらいました。

落ちた場所を清掃して・・・

再度、購入です^^

このカットは、2個目のさくらソフトでした(笑)

恥ずかしかったです~

「ibuじいのフォトルーム」に画像をアップしました。

設定を変えてませんが・・・

ものすごく大きな画像が飛び出すようです(笑)

自分でUPして驚いてます(^_^;

リンクさせてます 『ibuじいのフォトルーム』

=続きます=

「ブルーメッセあきた」のAmebaにブログがありました。

ブルーメッセあきたのブログ』 リンクさせてます