「ブルーメッセあきた」のチューリップ・・・♪ ① | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  



みどりの日

孫のibu 妻ibuばあ 私ibuじい 以上3名で

秋田県潟上市にある「ブルーメッセあきた」に行きました

ブロ友さん各位の東京・昭和記念公園のチューリップ画像の

刺激をいただき春を待ったibuじいでした


国設の昭和記念公園とは規模が違うと思いますが・・・

チューリップの魅力に迫ることが出来ました















孫のibuも この日は小学校1年から使い込んでいる

Canon EOS kiss から 私のオリンパスにも慣れてもらおうと・・・

オリンパスに挑戦です!

孫の撮影したカットをひとつだけ紹介です~♪

さすがに 35ミリ判換算で100-400mmになるレンズの手持ち撮影は

厳しいようです。






いろいろ撮影しましたので・・・

この後 追ってUPしていきます

大きな画像のエキサイトブログは・・・

ログインをミスってしまいました(笑)

ログインを続けて失敗すると翌日にならないと

ブログが書けないそうです

なのでまとめて明日以降でセットアップしていきます