月齢によってお気に入りのポーズがどんどん変わっていったりします。 | 子連れで楽しむ! ベビーヨガ・サイン・産後ヨガ・月経血コントロール・ひめトレ Angel Smile(エンジェルスマイル)

子連れで楽しむ! ベビーヨガ・サイン・産後ヨガ・月経血コントロール・ひめトレ Angel Smile(エンジェルスマイル)

大府市東海市を中心に活動中。赤ちゃんの脳や身体の発達と、産後ママの身体をサポート(骨盤調整等)しながら、楽しめる、リラックスできる、笑顔になれる、Happy育児を応援します。女性本来の力をとり戻しましょう♪(出張もできます)


大府市、東海市を中心に、ベビーヨガ、サイン、

産後ヨガ、ひめトレ、月経血コントロールをお勧めしています。

竹内美樹です。




 



 
● 月齢によってお気に入りのポーズがどんどん変わっていったりします。





6月9日(金)コラビア ベビーヨガ



今日はみんなのお写真大公開スペシャル♪





少し久しぶりに会えました(*^_^*)



1歳半になって上手に歩けるようになったし。



お話も上手にできるようになったよね☆



しっかりと自分の意思をママに伝えていたのが印象的o(^-^)o



サインの効果だったら嬉しいな~(o^-')b






もう本当に沢山動けるんだよねー。



じっとしているポーズは退屈しちゃうかもしれないけれど。



そんな時は無理にやらなくても大丈夫(*^ー^)ノ



大好きなニコニコ笑顔になれる動きの大きなポーズだけやっても


全然OKなんですよ♪









いつのまにか10か月なんですね~(*^ー^)ノ



最初は反応がなかったポーズも今ではこんな笑顔を見せてくれるように


なって嬉しいなー♡




ベビーヨガはネンネのポーズから動きの大きなポーズまで様々です。



月齢によってお気に入りのポーズがどんどん変わっていったりします。



そんな所からもお子さんの成長を感じられる瞬間になると思いますo(^-^)o






今日は月齢がみんな高めだったので最年少。


でも笑顔で楽しんでくれてました♡




赤ちゃんの笑顔は本当に癒しですよね(≧▽≦)


お子さんの笑顔は、ママはもちろん可愛くて嬉しいと思いますが


周りのみんなも笑顔にしてくれる魔法の力があります♡







お手手が可愛いぃ~。


なんともいえない表情:(≧▽≦)


車で遊びながら、できるポーズやってくれました\(^o^)/







今日は満面の笑みを見せてくれました!(^^)!


ベビーヨガの時、沢山ニコニコ笑顔を見せてくれて嬉しいです(^v^)



動く事が好きだよね♪


これからも沢山動いてね(*^ー^)ノ






今月お誕生日ケーキ


お誕生日月は皆で「ハッピーバースデイ ベビーヨガ」でお祝いしますクラッカー


1歳ってママにとっても感慨深いですよね^^



おめでとう♪


皆さんも順番にお祝いしましょうね♪










お2人は今日でご卒業です(涙)


寂しいなぁ・・・。


ベビーヨガに卒業はつきものです。


そしてそれは成長の証なので喜ばしいことですが。


毎回切なくなる瞬間です。



 



 

そして なんと!なんと!!なんと!!!(しつこい・・。)



皆勤賞ですv(^-^)v



初回のご参加ら10回お休みなく来て下さいました。



昨年末、赤ちゃん園児とそのママ達の間で爆発的に流行った!?


恐怖の胃腸風邪にも打ち勝ち!?


冬にお休みなく来て下さったのは本当に凄いことだと思います☆




これからもベビーヨガで免疫力高めてくださいね(o^-')b


ママは産後ヨガで免疫力高めてください!!





 

ベビーヨガ今後の開催日や詳細はこちらをご覧ください。

 

 


ベビーヨガの詳細はこちらをご覧ください



 



大府市、東海市、知多市、東浦町、名古屋市緑区、豊明市、刈谷市、高浜市、半田市、知立市、阿久比町、常滑市、安城市からのご参加ありがとうございます