長澤まさみ、TOKYO No.1 SOUL SETのステージにサプライズゲストで参上の巻 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります





#tokyono1soulset
12月29日、恵比寿リキッドルーム

公演日
12月29日(火)
OPEN 17:00 START 18:00
会場
LIQUIDROOM
東京都渋谷区東3-16-6
http://www.liquidroom.net/access/
出演ARTISTS
TOKYO No.1 SOUL SET
SLY MONGOOSE
ホフディラン


https://www.instagram.com/explore/locations/213139830/

セトリ


元曲
TOKYONo.1 SOUL SET " Innocent Love "




川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)

まさみちゃんが敬愛するDJ師匠、川辺ヒロシさん、BIKKEさん(Vo)、渡辺俊美さん(Vo&Gt)達
TOKYO No.1 SOUL SETが12月29日、恵比寿リキッドルームにてLIVEをおこなった。



そのLIVEのシークレット?SPゲストとして我らが長澤まさみが10曲めに登場。
なんとフルコーラスで「
Innocent Love」を熱唱するというサプライズ!。


以前から、何時か歌手としてステージに立つんだい!という夢を抱いていた(と思われる)
まさみちゃん。念願叶ってついに、憧れの歌手♡として登場となったワケです。




それにしてもこの通る声、以前も大衆の前「LIVE福島」で美声を披露。
その後、ドラマ内で歌うというシーンは二度程ありましたが(分身・若者たち2014)、更に更に、
もういい加減CDデビュー出来るであろう歌唱力を聴衆に知らしめる程の声量と美声で
歌い上げてしまうという、まさみファンとしては「なんでこの場に居合わせなかったんだ?」と、
大変悔いが残る、完璧なディーヴァぶりを発揮したのでした(笑い泣き)。




そう、居ないのです。この場に長澤まさみファンは。
なので、ライブリポートという情報がまるでない、ないないないツイートも少ない...。
お客さんにとっては完璧なシークレットゲストだったようで、驚きの呟きがいくつか。
どんな状況だったのかは推測でしか語れないというこの辛さ(笑)。
でも内容を知ると、サプライズは大成功だった、とだけお伝えしておきます。


TOKYO No.1SOULSETのアンコールでまさかの長澤まさみちゃん!!(笑)

special guestに まさかの 長澤まさみ女神。

ぶち可愛かった‼︎

ちよーー可愛かったす💕

すんぎょい、楽しかった!

ライブ観てました!ソウルセットも最高でしたが、長澤さんもキラキラステキ過ぎて
今年いちテンション上がりました🎵大好きです(^^)

TOKYO No.1 SOUL SET、SLY MONGOOSE、ホフディラン!スペシャルゲスト長澤まさみ!!
openからアガりまくりでした!
来年もまた来ます!

ソウルセットカッコよかった!!
ホフディランのヤードと長澤まさみのイノセントラブもめちゃくちゃよかった!

そう!今日のリキッド長澤まさみが出たよ!かわいかったよまさみ!


などなどの声が。


生歌「Innocent Love」、聴きたかったですねェ、この耳で…(涙)。
2016年後半期、舞台か歌手デビューかしてくんないかな?まさみちゃん。
も~今年一番の心残りになってしまいましたですよ、聴けなかった事が…あ…31日になってもうた。


川辺ヒロシInstagram

ソウルセットLIVE at リキッドルーム 今年も沢山の来場ありがとうございました!
スライマングースfeat.スチャダラパー、スチャの出演は本番まで我々メンバーには
内緒のホントのシークレット。ビックリした笑 ホフディランとのヤード。
in the roofでのワタナベイベーとのセッションからの発展形でした。そして、
本人たっての出演希望で、歌いたいと言ってくれた、長澤まさみによるイノセントラブ!
さすが本番に強い!ありがとう~

そして、安定のライブ終わった瞬間に会場着いたリリーさんと笑

2015.12.30

やっぱ来てた親友リリーさん(笑)まさみちゃんとリリーさんが一緒に居るだけで、
なんか癒やされてしまうのはなぜか?川辺さん、まさみちゃん、リリーさん、
良いな、この構図。最高DEATH!




映画アイアムアヒーロー2016年4月23日全国ロードショー

カルピス®ブランド CM “身体 味と香り”篇 30秒 長澤まさみ

masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2
COFFRET D'OR(コフレドール)

GLOBAL WORK

ゆうちょ銀行