2015日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞 長澤まさみ・綾瀬はるか・広瀬すず動画 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

♔日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞助演女優賞
長沢まさみセクシー衣装で登場「刺激を」/映画大賞

長澤まさみ「次女って大体こうムードメーカーみたいな役割を担うと思っているので、
そういう明るさを求められているとか、色気のある女性を、という形で言われたりもしました。」

広末涼子「みるみるうちに最近…背負うものがあったり、艶っぽい役を沢山演じら
れていて、あの、お客さんとして、観る楽しみをいただいているんですけれど、
是非、共演させていただきたいですね」

リリー「いい、落ち着いた映画なのに、エッチな映画観た気がするなって思うのは、
長澤さんの力量というか、重要な事ですのに、カタチになり難いもんに対して、
ちゃんと評価していただいた審査員の皆様のおメガネに適い...(ゴニョゴニョ)
そして何よりも今日の衣装が素晴らしい(露木茂アナ「ねー!」)来年は下半身も
シースルーで行きましょう」


♔日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞主演女優賞
綾瀬はるか「役柄、私の中にもあった」/映画大賞


♔日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞新人賞
広瀬すず「運命を感じる役でした」/映画大賞


東宝芸能
長澤まさみ 助演女優賞を受賞した
『日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞授賞式』に出席しました。

2015.12.28

広瀬すず・長澤まさみ・綾瀬はるか

能年玲奈・広瀬すず・前田旺志郎

是枝裕和・綾瀬はるか

広末涼子・長澤まさみ×親友、リリーフランキー

2015年12月28日日刊スポーツ映画大賞 会場 ホテルニューオータニ




#海街Diary



映画アイアムアヒーロー2016年4月23日全国ロードショー

カルピス®ブランド CM “身体 味と香り”篇 30秒 長澤まさみ

masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2
COFFRET D'OR(コフレドール)

GLOBAL WORK

ゆうちょ銀行