長澤まさみTSUTAYAの限定予告編と「流氓蛋糕店ショコラ」DVDBOX発売決定!! | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

長かったですねぇ...ようやく日本版リリースです!

流氓蛋糕店Chocolat/ショコラ、TSUTAYAからいよいよ字幕版レンタル&発売です。

長澤まさみがベッドに押し倒される…キスシーン満載の胸キュン映像公開!
2014.12.16シネマトゥデイ

長澤まさみが中国語での演技に挑んだ海外ドラマ初主演作「ショコラ」から、
長澤がベッドに押し倒されたり、胸キュン必至のセリフで迫られたりするキスシーン満載の
予告映像が公開された。

「ツルモク独身寮」などの窪之内英策による同名漫画を基にした本作は、日本育ちの音大生・
千恵(長澤)が、亡き母の駆け落ち相手で現在はケーキ店を営む元ヤクザの組長とその仲間たち
が暮らす家で共同生活を始めることになり、次第に元ヤクザの兄貴分・シーウー(ラン・ジェン
ロン)に惹かれていく様子を描いた台湾ドラマ。


ショコラ」 予告編


【予告編】長澤まさみ、頭ポンに床ドン!? “王道” 胸キュンシーン解禁「ショコラ」
2014.12.16Cinemacafenet

予告編映像には、日本語なまりの中国語を話す長澤さんの姿はもちろん、
次第にシーウーに惹かれていく千恵の心の変化が余すところなく描かれている。
何と言っても、千恵がシーウーにときめいていく、数々の胸キュン・
シチュエーションには注目。

ドキドキのキス、頭ポンポン、まさかの股間蹴りに、ベッドへ押し倒される“床ドン”
(?)シーンも。さらに「俺の視界から出るな。じゃないとお前を守れない」と、
女性なら誰もがときめかずにはいられないセリフで迫られたり、長澤さん演じる
千恵からシーウーにキスしたりと、胸キュン必至のシーンが満載となっている。


「ショコラ」は2015年1月7日よりTSUTAYAだけでレンタル開始。
DVD-BOX1の発売は2015 年1月16日/DVD-BOX2は2015 年2月4日各¥15,000(税抜)。


台北市内に4ヶ月間アパートメントに住みながら撮影に挑んでた作品です。
けっこうツンデレ系な路線で行くのかと思いきや、デレデレ~と好きになったら
まっしぐらなヒロイン千恵(原作では辰巳千夜子)。
ラン・ジェンロン扮するシーウー(原作では加藤市吾)の前ではきかん坊だったり甘えまくりだったり
なんかこんな子に振り回されたい風な女の子を演じてます(笑)。
ひたすらカワイイ千恵、北村豊春監督ともう一人の台湾の監督さんの愛情みたいのも感じたり。
長澤まさみはこうあるべきみたいな男目線の願望が映像にチラホラ。
やっぱ撮りたい人が撮るとやたら可愛いまさみちゃんとなるドラマです。
本編は裏街道のしがらみみたいなのが足を引っ張りシリアスな場面も多いですが、
ブルーさんとまさみちゃんのシーンは先に書きましたがにやけてしまうシーンがたくさん。

まだ観たことない人達はぜひレンタル開始と同時に、またDVDボックスをご購入くださいね。
たぶんNGシーンというか撮影の裏舞台なんかも収録されてるんじゃないかなと予測。
こちらもほとんどが公式動画でアップロードされてるので「流氓蛋糕店」で探してみて。


masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2
follifollie