長澤まさみ出演ドラマ"若者たち2014"完成披露イベント動画2014.7.3 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

乙事主さまっ!乙事主さまっ!
お母様、乙事主さまの眼になりに行きますっ

サンみたいな子に惹かれてしまう。

もののけ姫を観ながら書いてます(笑)
犬神さまに会いたい...山の獣神達と共存するこの世界観が大好きで。
エボシさま役は黒木瞳さん。
ジョン・ウー監督『THE CROSSING 太平輪』では志村雅子役のまさみちゃんのお母さん役ですね。
ちなみに犬神の美輪明宏さんは、度々まさみちゃんを観ては心の綺麗な子と褒めてくださる。


たばこを吸う姿で登場する長澤は「ナゾの女」役。
今までにないボーイッシュな役。私自身も一体、何者? と思いながら演じている。

「一体彼女は何者なんだ?という謎の女性を演じています。そんな、ある意味
ミステリアスな部分を、クールに演じていけたらいいなと思っています。
今までにないボーイッシュな役なので頑張っていきたいです!」

「私もオンエアを楽しみにしていますので、皆さんも最後まで一緒に見て頂けたら
と思っています!」


フジテレビ開局55周年記念ドラマ
『若者たち2014』
2014年7月9日(水)スタート
毎週水曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:24)


フジテレビ開局55周年記念ドラマ『若者たち2014』完成披露イベントが3日に行われ、
出演者の妻夫木聡、瑛太、満島ひかり、柄本佑、野村周平、蒼井優、長澤まさみ、
橋本愛、吉岡秀隆などの豪華キャストと、演出家の杉田成道が登場した。

ホリプロ / Horipro
妻夫木聡「若者たち2014」制作発表会見


FNNnewsCH
人気俳優が「若者たち2014」完成披露イベントに勢ぞろい(14/07/03)


蒼井優さんが何か「ほらほらあそこ」言ってて、まさみちゃんが「あー!」と。
あそこにmasamistが居るよと教えられてるようにも(笑)
何人か観に行ってたみたいなので、ねじり鉢巻にはっぴでも着て扇子上げて応援しに行ったのかなぁ?
とか思ったり。
いいな~若者たちのまさみファン、オジサンの私にはそこまでのバイタリティが無いですもん...
酔っ払えば、ちょんまげくらい平気で出来ちゃいますがね...かわいい犠牲者が居ればね...へへへ


フジテレビ若者たち2014番組オフィシャルサイト

しかしだ、まさみちゃん。
大人ちゃー大人の女性なんですけど、こうして毎年を見比べると、
ほんとオトナの色気というか艶っぽく年々オトナのオンナへ近づいて来てますね。
あの良い意味でのガキっぽさがこうして見ると想像出来なくなって来る。

なんとなくさびしい(笑)




まさみちゃんのインスタグラム見てて思ったんですが、
iPhoneのカメラアプリ、いやiPhone自体のレンズの問題かな?
画像の縮尺がなんかおかしい...と動画とかスチール撮りと比較すると、
被写体撮角度の問題かな?変だな~と度々思ったりしてます。気のせいかな...
広角寄り設計安価な携帯用レンズの成せる技なのか、それともアプリの問題か。
あんま精度良くないですよね、iPhoneのカメラ機能って。
同じSONY製エンジン載せてるXperiaの方が撮りの美しさとかで違って見えたり。

あ、別に燃料は食わないですよ...とか言ってみたり(オヤジギャグにもならん)


masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2