長澤まさみ、COREDO室町2併設シアターTOHOシネマズ日本橋オープニングイベント | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

東宝の姫も14年。
2000年にシンデレラとなった翌月、僅か1ヶ月で映画女優デビュー(クロスファイア2000年)。
12歳で映画業界へ、13歳で単身上京、そして26歳の現在...


こないに麗しくなられて(涙)
日本橋にシネコンがオープン。長澤まさみ「大人のための映画館です」とアピール!
2014年3月20日MOVIEcollection

東京・日本橋では初のシネマコンプレックスとなる「TOHOシネマズ 日本橋」が本日
3月20日に「COREDO室町2」内にグランドオープン。
テープカットセレモニーに、このシネコンのオープニングポスターのモデルをつとめた
長澤まさみが登場し、主賓としての挨拶やテープカットに臨んだ。

同シネコンは都心部では珍しい9スクリーン、1770席の大型シネコンで、都内初となる
最新鋭の音響設備と鑑賞環境、セミプライベート空間のような“プレミアム ボックス シート”
を初めて導入し、内装や周辺施設もホテルのような高級感をコンセプトに、大人のための
ラグジュアリー空間となっている。

長澤は「TOHOシネマズ 日本橋は、全9スクリーン、1770席を誇る映画館で、座り心地のいい
椅子があったり、場内もゆったりとした空間なので、ちょっとリッチな気分で映画を見て
いただけるような、大人のための映画館です」
と挨拶。

「私も26歳になって、少し大人になってきたなと感じるので、“大人の街・日本橋”に
誕生したCOREDO室町2、COREDO室町3で、自分も楽しめたらと思っています。
みなさんもぜひ、日本橋にお越しの際は、COREDO室町2、COREDO室町3、そして、
TOHOシネマズ 日本橋に足を運んでいただけたらと思います」
と呼びかけていた。

【「TOHOシネマズ 日本橋」概要】
■オープン日:2014年3月20日
■スクリーン&客席数:9スクリーン 1770席
■所在地:COREDO室町2 3~5階(東京都中央区日本橋室町2-3-1)
■アクセス:東京メトロ「三越前駅」、
JR総武線快速「新日本橋駅」直結/JR「神田駅」徒歩8分



COREDO室町2・3、和装の長澤まさみと共にオープン
2014年3月20日RBBTODAY

三井不動産が手掛ける商業施設「コレド(COREDO)室町2」と「COREDO 室町3」の
オープニングセレモニーが20日、江戸桜通りで開催された。
セレモニーには、COREDO 室町2に併設するシアター「TOHOシネマズ日本橋」の
イメージキャラクターを務める、女優の長澤まさみが出席した。

薄紫の着物姿で登場した長澤は「広々とした座り心地の良いシートで、ちょっと
リッチな気分で映画を鑑賞することができます」
と映画館をアピール。
また「私も26歳になったので、大人の街・日本橋を楽しみたい。みなさんも是非、
足を運んでみてください」
とコメントし、自らテープカットを行った。

「COREDO 室町2」と「COREDO 室町3」は、三井不動産が手掛ける「日本橋室町東地区開発計画」
の第2弾にあたる。同施設に入店する全68店舗の他、「COREDO 室町」と「日本橋三井タワー」
の15店舗も同日リニューアルオープン。当日は悪天候にも関わらず、多くの来場者が詰めかけた。


「TOHOシネマズ日本橋」のオープニングポスターでも着用しているシックな
ピンクの着物姿で登壇すると「私も26歳。大人になってきたので、大人の街・
日本橋を楽しめたら」とあいさつ。5分たらずでステージを後にした。

朝からドシャ降りの雨にもかかわらず、長澤見たさに、店舗関係者ややじ馬で人だかりが
できた。どうにか長澤をカメラに収めようと傘と傘のすき間からステージの方へ必死に
スマートフォンを向ける光景が多く見られた。

2014年3月20日東スポ

長澤まさみちゃんファンに知っておいてほしい場所
Masamist Free

よろしくね!!