長澤まさみ×石原さとみ×戸田恵梨香 Rêveur(レヴール)2014年版新CM | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

Rêveur Official


今回2014年度レヴールのCM更新でもブランドイメージキャラクターを引き続き継続です。
ブランドイメージ貢献度を満たす安定看板キャラの長澤まさみはここでも健在でしたね。
そこに今が旬の石原さとみさんとSPECが好評だった戸田恵梨香ちゃんも継続。
安定してこのノンシリコンシャンプーって売れているって事ですね。
そういえばレヴール発売されてからノンシリコン系類似商品がいくつも登場しましたもんね。
ボトル配色までそっくりなのもあったりと。

4つのボトルはそのまま、昨年は4人で務めたこのCMですが榮倉奈々ちゃんが居ない!?
お気づきの人も多いかもですが、奈々ちゃんは同社の別ブランドで泡まみれのヌードに...
まさみ×さとみ×恵梨香の3ボトルにもうひとり新たに加わるのかな?果たしてです。
オンエアは7日から。

2014年版 Rêveur 新CM「Big Band」編
長澤まさみ


石原さとみ

戸田恵梨香


BEAUTY / NEW ITEM
長澤まさみ、石原さとみ、戸田恵梨香によるビューティショット。
リニューアルした「レヴール」の新CMスタート


このレヴールでもまさみちゃんのCM遍歴が作れちゃう位になりましたね。





2013年バージョンでは、まさみちゃんの艶かしい色気を漂わせた昨年のレヴールCM。
キャスト一新で榮倉奈々ちゃん戸田恵梨香ちゃん石原さとみさんが加わりました。


まさみバージョンでは当時ショコラの撮影をしていた経緯から台北市内の貸し店舗内で撮影。



ショコラの千恵とレヴールのまさみちゃん、ギャップ大きい変貌ぶりでした。
清純と妖艶さ、それぞれの方向性で真逆のビジュアルを魅せてくれた長澤まさみです。



2013年版Reveur「オレンジの女」編

2013年版Reveur「オレンジの女」編メイキング映像

2012年後期バージョンでは長澤まさみ・土屋アンナ・きゃりーぱみゅぱみゅに加え、
大政絢ちゃんと本仮屋ユイカちゃんがキャストに加わり。

2012年版後期Reveur

初期のバージョンではレヴールの看板イメージキャラクターとして長澤まさみを採用。
長澤まさみを軸に様々なコラボキャスティングでシリーズ制作。
初コラボCMでは土屋アンナときゃりーぱみゅぱみゅと共にそれぞれのボトルイメージを演出。

2011~2012年版Reveur

2012年前後は結構頻繁に髪型を変えていたまさみちゃん。
2012年8月以降はほぼ変わらずで現在の髪型を継続してますね。
昨年の今頃から夏場くらいまでかな?ウィッグでロングヘアにしていた時期もありましたね。
直近では前髪切り過ぎた感(笑)でも基本同じ髪型に髪の色で彼女にしては珍しく変化なし。


過去の映像とか見ると、やっぱショート似合うなぁと実感。
今の髪型も見慣れてるせいか違和感も感じないけど、如何せんこの髪型世間に多過ぎる。
ちょっとまたまた変化球投げてくれるの楽しみにしてみたり...


いいね!静岡国民投票

いいね!静岡国民投票Facebook


長澤まさみ ショコラ 長澤雅美 流氓蛋糕店Chocolat 長澤正美 流氓蛋糕店Chocolat
nagasawa masami THE CROSSING 长泽雅美