長澤まさみ♡武井咲 「手づくりガーナ応援ステーション」オープニングイベント | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります


今年もこの季節ですね...って随分早いなぁ。あっという間に2月ですか、
ついこの前バレンタインイベントの模様を記事書いてたような錯覚すら漂う年月の流れ。
2014年の今年も長澤まさみ×武井咲の仲良し姉妹ぶりを拝見出来ました。
この時期はまさみちゃん、毎年丸くなる時期かな?(笑)。

2012年

芸能ニュースラウンジ

まだショートカットだった頃。「アッコにおまかせ!」生出演直後にこのイベントでしたっけ。
これの前はキノコヘッドでしたね。

2013年

芸能ニュースラウンジ

ホントこれつい最近に思えてなりません。この前書いたような錯覚を起こしてます。
台湾から帰国後、潔く柔くの撮影がロングヘアの為、ウィッグを装着してあらゆる場面に登場。

2014年

2014.2.6 TOKYO POP LINE

そして今日、2月6日東京・ドリームステーションJOL原宿で行われた
『手作りガーナ応援ステーション』オープニングイベントに出席。
この「手づくりガーナ応援ステーション」は東京・原宿のドリーム*ステーション
JOL原宿に2月8日~9日の2日間限定で今年もオープン。
本日6日オープニングイベントに登場した二人は、バレンタイントークに花を咲かせ、
今時の女の子代表として参加した女子高生たちに恋愛のアドバイスを送るなどした。

2014.2.6 TOKYO POP LINE

「女子高生に戻ってチョコレートを渡すとしたら?」という質問に、
長澤は「今はたくさんチョコの種類があるので、1ヶ月くらい前からいろいろ作って練習して、
すごく完成度の高いものをあげたい」と、はにかみながら答え、
武井は「チョコレートパーティがしたいです。みんなで持ち寄って男の子も女の子もみんなで
食べるパーティがしたい」と願望を語った。

2014.2.6 TOKYO POP LINE

2014.2.6 TOKYO POP LINE

イベントでは2人が「恋の必需品」だと思うものをチョコレートに書き込み。
長澤は「勢いでしょ」、武井は「まっすぐ」。
長澤は「いつもと違う自分になって勇気を出す瞬間もあったりすると思うので。
強い気持ちも大切」と説明。
武井は「私自身が素直すぎる部分があって、すぐ伝えたくなっちゃうタイプなんです。
その気持ちを隠さず伝えられる日がバレンタインだから、まっすぐ自分の気持ちを
伝えられたらいいなと思って」と語った。
武井の書いた言葉に長澤は「咲ちゃんって感じがしますね。まっすぐって言葉が似合う」
とコメント。
一方の武井も長澤の書いた「勢いでしょ」という言葉に「強いんだけど、
とてもチャーミングで、まさみちゃんらしい」と、頷いていた。

2014.2.6 TOKYO POP LINE

今年のバレンタインの過ごし方について長澤は
「まだわからないけど、やっぱりいつもお世話になっている人にはあげたい」

2014.2.6 TOKYO POP LINE

武井は「いろいろ作ってみたいので、当日に会った人には特別なチョコを渡して、
その前後に会った人にはまた違うチョコを渡したい」

2014.2.6 TOKYO POP LINE

女子高生から「チョコを渡すときに何かいいサプライズはないか」と聞かれた武井は
「渡さないのかなと見せかけて、帰り際に机にこっそり入れておくとか」と提案したものの
「びっくりしてくれるかな?どうかな?ちょっとこれはあんまり参考にしないほうがいいかも。
私もサプライズとかしたことがなくて」と、照れ笑い。
バレンタインの告白方法についての質問に長澤は「う~ん」と首をひねり、「バレンタインは
男の子も女の子も何かを期待している時だと思うから、素直に言葉で伝えるのもいいし、
別に気持ちを伝えなくても、そこで恋が実ることだけが全てじゃなかったりもする。
仲良くなる機会だったり、ちょっと距離が縮まる機会でもあると思う」と、アドバイスを送った。


長澤まさみ&武井咲がバレンタイントーク
「手づくりガーナ応援ステーション」オープニングイベント

2014年2月6日2014.2.6 TOKYO POP LINEより

9hk
先月香港のイベントでのハプニングが蘇るまさみちゃん(笑)。
1月2月と続けて「運」が付いたみたいです。
2014年、今年は彼女に何か驚くような大きな出来事が巡って来るような予感がします...

長澤まさみ&武井咲、思わぬハプニングに笑いあい
2014.2.6Modelpress
イベントを終え、フォトセッション時に、会場に設置されたハート型のオブジェに手をつけた長澤。
このオブジェは本物のチョコレートで出来ており、手にチョコレートが付いてしまった。
これに、長澤は困り笑い。思わぬハプニングに、武井と顔を見合わせて笑った。


いいね!静岡国民投票

いいね!静岡国民投票Facebook

Rêveur Official