長澤まさみ×藍正龍(ラン・ジェンロン)のお似合い過ぎるカップルぶりに...2 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

2014.1/11台湾

2014.1/12香港

...は、まだかな?まだかな?~なヤーメイちゃん。
何がまだかなはいずれ。


「流氓蛋糕店Chocolat」に置いて重要なアイテムマスコットとなっているのがこの千恵のコアラ。
窪之内英策さん原作のショコラの中では、コアラでなくて擬人化パンダが千夜子のマスコット。
このコアラ、ご存知の通りコアラのマーチのあのコアラ。
まさみちゃんを永きに渡りスポンサードするLOTTE。スポンサーを自身が引き連れてとか、
制作負担の配慮まで担っていたという事になりますね。
まるでF-1ドライバーやテニスプレイヤーのようにアイテムにブランド名を入れるがごとく、
デッカいコアラを抱いて背負って活動していたんですね。


そのコアラを抱いてるのは、千恵の後々の彼氏である秦是吾役の藍正龍(ラン・ジェンロン)。

コアラが取り持つ恋仲なヤーメイちゃんとBlueさん。

COOL&BEAUTYな佇まい。


お熱いのがお好き?なこの二人。
前にも同様記事で書きましたが、ぼーっとしてしまう位お似合いなカップル。
こんな感じの写真は昔に明星とか映画ファンやスクリーンなどの雑誌でよく見たなぁと思い出したり。


こっちのインタビュー向けだとカップル具合が初々しくて本物っぽかったりも。

まさみちゃんの悪ノリの良さと比べ、Blueさんはぎこちなく照れた感じが好感度↑UP。

俳優の殻脱ぎ捨て、ひとりの男としてのシャイな一面が伝わって来る感じ。
男は恋に不器用な方が良いんです、なんてな。




リアル...

「流氓蛋糕店Chocolat/ショコラ」
原作:窪之内英策(ビッグコミックスピリッツ/ツルモク独身寮、ショコラ他)
全13話(90分)
制作会社:可米國際影視事業股份有限公司
プロデューサー:施文嘉、木藤奈保子
監督:北村豐晴、林君陽
演出:馮家瑞
武術殺陣指導/音楽:洪天祥
Cast
長澤雅美(辰巳千惠/瑪亞)=辰巳千夜子/辰巳摩耶
藍正龍ラン・ジェンロン(秦是吾)=加藤市吾
馬如龍マー・ルーロン(麥松奇)=小麦松吉
應蔚民イン・ウェイミン(修造)=朝倉修造
巫建和ウー・チエンホー(阿栗)=光村栗男
曾珮瑜ペギー・ツェン(奈奈)
洪天祥ジミー・ハン(椎名)
張魁チャン・クイ(葉德隆)
北村豐晴(河合幹人)

「流氓蛋糕店Chocolat」放映TV局
台湾:2014.1.10、2014.1.11スタート
シンガポール:2014.1.18スタート
香港:2014.2.8スタート


いいね!静岡国民投票

いいね!静岡国民投票Facebook


長澤まさみ ショコラ 長澤雅美 流氓蛋糕店Chocolat 長澤正美 流氓蛋糕店Chocolat
nagasawa masami THE CROSSING 长泽雅美