長澤まさみ×藍正龍(ラン・ジェンロン)のお似合い過ぎるカップルぶりに... | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります


udnSTYLE
ジョン・ウー監督作「THE CROSSING(仮/太平輪)」の金城武・長澤まさみ出演部分の
ビジュアルフォトが公開されてますね。金城武さんが医大生役なので役の年齢設定は
20歳そこそこと思われますが戦前戦後が舞台とはいえ、もっと幼く見えて来たりするから
不思議。今年6月で27歳になるとは思えない程、一昨年昨年と実年齢よりずっと下の役が
続いているまさみちゃん。
ショコラの方でも役年齢は音大生で22歳の設定。
15歳から22歳と幅広い役を近年要求されて巧みにこなしてますね。

長澤まさみが金城武の恋人役!ジョン・ウー監督『太平輪』ビジュアル公開


udnSTYLE
金城武さんとの恋人同士役も気になりますが、それにしてもこのポートレイトが素敵過ぎる。
まさみちゃんとブルーさんの美しい写真が。

【海芬的大明星小跟班】藍正龍、長澤雅美鬥嘴鼓,逗趣花絮大公開
この時の雰囲気がとっても仲良さげで良い雰囲気でした。
「今日のBlueさん嫌い(笑)」なんてインタビュー中彼に向かって話してる感じが自然で。
劇中の二人の親密な間柄を再現するかのように日本語でプロポーズの言葉を模索する彼。
実際何言ってるかわからないけどそんな感じに見える動画です。
まさみちゃんの甘ったるい雰囲気、ラン・ジェンロンの照れた感じとか二人のムードが
とっても初々しくてお似合いのカップルに映って見えて来たり。


藍正龍(Blue)Facebook
ショコラのメイキングなんか観ると日本で撮影してる時と変わらず明るくテンションも
高めに台湾撮影チームの場にまったり溶け込んではしゃいでる姿が印象的。


話が逸れてしまうけど...
まさみちゃんの様に相手を知り場に溶け込み皆から信頼を勝ち得、愛される努力をする。
それが一般的には伝わらないのが何となくもどかしい。
人を見る目がある人には伝わって来るけど、一般的にそこまで深く人として観察することは
まず無いですよね。「女優」さんとか上辺だけとか表面的でしか見ないだろうし。
そこに被さるゴシップとかで見たまんま書いたまんまを信じてしまうのが常です。
もっと長澤まさみってひとりの女の子が女性が真っ当に評価されないかなと模索中。
ファンから発信しても偏りがちと写りアゲアゲ感から伝わり難いとも思うけど。
私が長期に渡り彼女に注目し続けるのも彼女の人となりを知り、長年の人生経験から
人を見る目を自然と養って来てたせいかもしれません。(偉そうに...)
あまりに惹かれ過ぎですけどね(笑)。第三者からみれば熱烈過ぎて引かれる...

【流氓蛋糕店】好評熱賣第三集



今日の話題に戻って...今までは山下くんとまさみちゃんの組み合わせがずっ~と
お似合いだと思い続けていましたけど、なんでしょ?この二人の佇まいったら。
映画やドラマで兄妹役でぴったり過ぎた妻夫木聡くんも恋人役でも違和感ないかなとか
思ったりしますけど、ブルーさんがとってもお似合いだとこうしてみると思えてしまう。
役を超えちゃって見えちゃうんですよね、不思議と。
プライベートな親密ぶりな雰囲気が脳内妄想出来てしまう。
お互いの年齢的にも26歳と34歳なので社会人同士として背伸びせずな年頃かなって。
どっかの占い師みたいな事書いてますが妄想ですから、私観としての...。






【百分百娛樂+】藍正龍、長澤雅美專訪

「酸っぱい!」
まさみちゃん、すんごい可愛いんで観てみてくださいな!
この雰囲気がいいんだなぁ~癒されます。




絵に描いたような理想のカップル(笑)。
爽やかでしょ~、画像を羅列して眺めるとホントお似合いに見え、マジカップルに
見えて来てしまうから不思議。付き合っちゃえよっ!て思ってしまう自分は少女漫画のファンかと。
もう勝手にカップル役歴代1位に指名してしまいます。
妬けるくらい何度も書きますがこの二人はお似合い過ぎ!
まぁ実際はまさみちゃん、ブルーさんの事を兄貴分としてみてるようですけどね。

もう一度。付き合ってしまえー!!(笑)


楽天台湾セレクション
長澤まさみ×藍正龍(ラン・ジェンロン)TVBS周刊847号
TVBS

長澤まさみさん静岡をPR
01月29日 19時12分NHKニュース

県が新たに開設した観光地や特産品を紹介するホームページのキャンペーン大使に
就任した磐田市出身の女優、長澤まさみさんが29日、県庁を訪れ、「静岡出身と
いう誇りを持って、静岡の魅力をアピールしていきたい」と意気込みを述べました。

県は去年12月、新たに観光地や特産品を紹介するホームページを開設していて、
29日、このキャンペーンの大使に就任した女優の長澤まさみさんが川勝知事を
訪問しました。
長澤まさみさん県庁訪問!
shizuokapref

この中で、長澤さんは「子どものころから静岡で育ち静岡のことが大好きです。
静岡の魅力をアピールしていきたいです」とキャンペーン大使への意気込みを述べました。

このホームページでは2月23日の富士山の日まで、閲覧した人が気に入った観光地や
特産品を「いいね」というボタンを押して投票することができ、投票した人は抽選で旅行や
特産品がプレゼントされるということです。
キャンペーン大使への就任について長澤さんは「静岡出身という誇りを持って魅力を
アピールしつつ今後も静岡を大切にしていきたい」と話していました。


いいね!静岡国民投票

いいね!静岡国民投票Facebook