別人にされる! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


おはようございます。



どうでもいいつぶやきです。





昨日、何ヶ月ぶりに

仕事関係のお偉いさんが

事務所に来ました。




私が、この事務所に来たばかりのとき

ちょうど来たので、ご挨拶して


大爆笑がおこるほどのトークを

したんですが。。。




きのうはなぜか?


はじめまして!的な態度なので

おかしいな?と思ってたら。。。




そういえば。。。お姉ちゃんが

前に来たときと違うでしょ?と

言われてしまいましたガーン






メガネじゃないから?とか

みなさんに突っ込まれましたが





私が気になったのは。。。まず。


お姉ちゃんじゃなくオバちゃんってこと!


ではなく笑笑



なぜ、違うと思ったのか

言わなかったことと


前と今。。。どっちがカワイイのか?笑






いや。。。どうでもいい?






でも。。。気になるーーーーー笑








あ。。。制服がNEWになりました!













1度も着ることなく先月末で

辞めたしたお友達が

私に寄付笑してくれました。




デザインも今までのと似てるし

タイの取り外しの手間もなく


今までの、結構ヘタってきてたし

ほんと、助かるーーーheart*




あいちゃんありがとねーーーheart*








さてと。。。やっと金曜日。



久しぶりに、この週末は

自分の自由に動けそうなんで!


今日1日がんばります!




皆様もよい金曜日&週末をすごしてくださいねheart*






ペタしてね 読者登録してね