事故。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


きのうの夕方。

ウチの前の主要道路で
大きな事故がありました。


全国ニュースでもやったかな?




通行止のため迂回路は大渋滞。

しかし、家は事故現場の前!
私は、迂回する意味なし(-_-;)




交差点で迂回路に誘導してる警察官に
事情を話し
家に入る道の手前まで来ましたが

入る事が出来ず。




広いスペースに車を停め
事故現場まで歩き
またまた、警察官に事情を話し

車に戻り、誘導してもらい家に到着。



その時見た事故現場は
悲惨なものでした。













↑コレは、だいぶ片付いて
現場検証が始まる前のものです。






警察官の方と少しだけ
お話しさせてもらい

最近、この主要道路では
大きな事故、死亡事故が
多発しています。

自分が気をつけていても
今回のように相手の運転ミスに
巻き込まれる場合もある!

お姉さんも気をつけて!と
言われましたが。。。







私は、オバチャンです(`・ω・´)ゞ






いや。。。本当に。。。
事故現場みて、血の気が引きました。




皆様、安全運転を!











ペタしてね読者登録してね