14年前の私。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


あの頃。。。色々とあって
毎日のように泣いたりしてて




コレを持って歩く自分が
バカみたい!


今の私には持つ価値がない!





と。。。買ってから1度も使わずに
クローゼットの奥に眠ってた
シャネルのショルダー。
















コレを見ると
悲惨だった日々を思い出すから!と
見えないところに置いてたんだけど





きのう、なぜか?
出してみました。





コレ、使おうかと思って。。。の言葉に
ダンナは、そっか。。。
オシャレなオバチャンになれ!と
よく分からない返事してました(笑)





私、心が成長したのかな?




と、言いながら
ブログ書きながら、あの頃を思い出して
泣きそうです(-_-;)





人生。。。色々あるけど
今を大事に楽しく生きよう!と

あの頃の自分に言いたいかな~^^;








ペタしてね読者登録してね