注意される☆ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪



今日から6月!



ジメジメやだーービックリ



梅雨入りいつ???



ジメジメ本当にやだーービックリ






でも、1日が月曜日だと

いつも以上に気持ちの切り替えも

できるような。。。きらきら





がんばろ~やったー


と、思っていたのですがあせ






先週、ハンカチのしまい方が

汚い!ちゃんと入れろ!と


ダンナに注意されまして。。。ムムム







気を付けてたのですが!

















気が付けば。。。今日も1日。。。↑↑こんな感じでしたぽっ





ちゃんとポケットには入るのですが

この方が出し入れしやすい


めんどくさがりのオバちゃんですおばちゃん










今日も、どーでもいいブログを読んでいただき

ありがとうございました土下座





ペタしてね 読者登録してね