こどもの日♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今日は、姪っ子2人&甥っ子1人を
おあずかり~♪の日で

家で1日のんびり過ごすつもりが
「今日はこどもの日だよ!」

「パパとママは仕事で
 休み中どこも行ってない!」
と、淋しげに話す3人が
かわいそう&かわいくて♡



急遽、近場なら。。。と

富士宮市朝霧高原にある
ミルクランドともちやへ
連れてってあげることに!














3人とも、すごく楽しんでくれて
良かったー♡



ダンナと私は、相変わらず
店員さんなどにパパとママと呼ばれ

こども達は、空気を読んで
名前呼びをやめ
パパ&ママ呼びをするという。。。

笑える1日でした^^;




休みも明日で終わり。。。
のんびり過ごそーー(∪。∪)






ペタしてね 読者登録してね