熱海in百花繚蘭♡ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今日は、朝7時に家を出て
伊豆方面へ行ってきました♪


伊豆方面へ行く事は決めてたけど
目的がなく( ̄_ ̄ i)




海岸沿いをドライブしながら
見つけた場所に寄ろう!と
ダンナと話してたんだけど


タイミングよく熱海の親水公園でのイベントに

知り合いの娘さん属するアイドルグループ

「百花繚蘭」が登場すると知り


立ち寄ってみました!












センターのゆうちゃんこと井水優菜ちゃんが

知り合いの娘さんです。


ゆうちゃんのTwitterはこちら



歌もうまいし、可愛かった~♪












ちなみに。。。このイベントは熱海ビール祭りでして。。。

地ビールなんかが飲めちゃうということで


ダンナだけが美味しそうに飲んでおりました( ̄へ  ̄ 凸




この後、ずっと運転は。。。もちろん私。





が。。。東名もSAも一般道も

渋滞などなく快適なドライブで帰ってこれました♪





しかし。。。オバちゃん。。。久々の長距離に

だいぶ疲れましたOo。。( ̄¬ ̄*)









ペタしてね 読者登録してね