連休初日。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今日は、義父&義母とダンナ
家族4人でお出かけしてきました♪



足が痛いと言う、お義母さん。

遠出も大変だし県内で済まそう!となり

お義父さんのリクエストで
リニア見学センターへ!








私達夫婦は2回目ですが
新しくなっていて
実物のリニアがみれたり
楽しめました!


でも、試験走行はお休みだったのが
残念。



その後は、道の駅ランキングでも
10位以内にある

「道の駅どうし」と「道の駅富士吉田」へ!


ココでスマホの電話が落ち
写真無し(-_-;)



山中湖&花の都公園によって
帰宅しました!












信玄餅がのったソフトクリーム
「信玄ソフト」美味しかったー♡

って、ことで!



渋滞や混雑に遭遇することなく
楽しめましたよ~♡




明日は、連休だというのに
地区の行事があるので(  ー̀εー́  )

1日潰れますが。。。明後日は
また、出かける予定。



皆さんはどんな休日を過ごすんだろ~♡



暇な方いたら予定が合えば
オバちゃんがお相手しますよ(笑)





それでは~。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。







ペタしてね   読者登録してね