3年ぶり〜♪で初! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


私、アレルギーがあるから
メガネとハードコンタクトを
使いわけてたんだけど

めんどうになって
3年前にコンタクトやめて
メガネオンリーにしました。が!



今日、1dayデビューしてきました。











ソフトって、はずす時が怖くて

目をパチパチしちゃうオバちゃん(笑)



みんな、上手くツマめてるのかな?






で、祝日だから
眼科混みまくりで2時間かかり


姪っ子2人が付き合ってくれたので
ココスに行きたいと言うので
遅めのランチ!









その後、買い物にも付き合ってくれて
疲れた~と言われ

マックで休憩♡











ダンナは仕事だったし
姪っ子2人と楽しく過ごせました♡



後、2日で連休だし
ガンバロー♪








ペタしてね  読者登録してね