壊れちゃった☆ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


おはようございます♪



更新ないけどどうした?

と。。。連絡いただいた親友ちゃん

ありがとうございますラブラブ



普通に元気ですよぉグー





そんな先週末。。。ショッピング中に

財布のファスナーが壊れちゃいましたショック!




気になる妄想日記-20120119102443.jpg


とあるところで引っ掛けたら

こんな状態に。。。汗



ダンナ様が直してもらえば!?と言ってきましたが


大丈夫音譜新しいの買うからアップラブラブ



と普通に答え。。。また買うのかパンチ!と怒られたので

前に使ってたお財布を仕方なく(笑)使用中ですビックリマーク




気になる妄想日記-20120119102223.jpg



でも。。。マークの部分が汚れてシワにもなってるしダウン

古いお財布は金運下がるしダウン

ダンナ様に何度も訴えている私です(笑)




が。。。なぜか壊れた財布を

とっておいた箱にご丁寧にしまった私をみていたダンナ様



やっぱりファスナー直せビックリマーク

何度も訴えております汗





皆様は。。。財布とか壊れて直したことありますか???

私。。。バックは直した事ありますが。。。あせる





それではパー