NEW財布♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんにちは♪


先ほどから。。。ダメだとわかっていながら

財布。。。物色中です(笑)


大丈夫!!!(なにが??)

買ってませんよあせるって。。。買いませんがあせる

お付き合いを音譜




まずは~テレビで紹介されて

楽天ランキングに入っていた

ツモリチサトの財布~♪



★tsumori chisatoキラキラドット長財布★



可愛い~♪


っていうか。。。私。。。年齢的に可愛すぎる汗



★tsumori chisatoドット3シリーズ★



↑でも。。。色が3色あって

ブラックを見つけました!!!


が。。。可愛すぎあせる




で。。。デザインはかわいいの多いけど

私的には。。。なぜか物欲がわいてこない

コーチの財布~♪


★COACH 新作 長財布★




で。。。マークと留めるところ?が

ハートで可愛いグッチの財布~♪



★GUCCI ハートマーク長財布★



★GUCCI ハート 長財布★






買わないと宣言しといてなんですが汗

迷いながら物色中です(笑)



大丈夫!!!(なにが?Σ(・ω・;|||)



買いません!!!!!