カバーガールと優香姫♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんばんは☆


もーー寒すぎて

こたつから動きたくない病にかかっております叫び



今週はダンナ様が毎日残業で帰りが遅く

それに加えてきのうは消防の夜警。


今日は休日出勤で

明日は毎年恒例の早朝5時から始まる(←早すぎむかっ)

地区のどんどん焼きに参加。


その後は消防の出初式に出席。


疲れがピークらしく顔色が悪いです。



また倒れないか心配です。



そんなダンナ様がみて

私にコーなってくれ!!と言ってきた


雑誌「FRaU」2月号のカバーガールの

優香ちゃん↓↓↓



気になる妄想日記


もともとスタイルいいのに

7㎏ダイエットしたと先日話題になってましたが

キレイですよねビックリマーク




私がこんなだったら。。。あなたと結婚しないで

芸能人になってたわぁ~と言い返してやりましたw




そしたら。。。志村けんのばか殿様に出てくる

優香姫と私のキャラがかぶると言ってましたあせる



気になる妄想日記
(画像おかりしました。)


私。。。「あ・・し・て・お・・と・う」とか言うタイプで

あのテンション高めな動きとかも似たものがあるらしいです汗



そうなの???(←って誰に聞いてるの???)




それでは音譜