高いけど売れている!ヒット商品 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


おはようございます!


今朝の「知っとこ!」で紹介されていた

高いけど売れている!ヒット商品


気になるものがいくつかあったので

朝から調べてみました。!


第1位 通販売上1億円!3千円の食パン

第2位 1回950円の入浴剤

第3位 1本千円!歯磨き粉いらずの歯ブラシ

第4位 銀座で250本!ブランド焼き芋

第5位 2万人が10か月待ち!魔法の鍋

第6位 ワインより高級!?お茶が1本2万円!

第7位 ひと箱1800円のかっぱえびせん



ってな感じでしたが!

確かにどれも¥高いです。


私が気になったのは第2位 950円の入浴剤

連日、女性が集まるコスメのお店『ラッシュ』の [バスボム]です 。


  



★【LUSH】ラッシュ セクシーダイナマイト★

★【LUSH】ラッシュ ぴんく★



番組で紹介されていたのは

ぴんくという商品名のでした!


ラベンダーの香りにバニラのエッセンス使用で

甘酸っぱい香りとお砂糖でできた

ハートの紙吹雪が広がるんだそうです。


他にも色々あってカワイかったです。



次に気になったのは

第3位 1本千円!歯磨き粉いらずの歯ブラシ

MISOKAです。


★プレミアム歯ブラシMISOKA(ミソカ)★


ナノシオンドリームというカルシウムやマグネシウムなど

およそ10種類のミネラルを

10億分の1の微粒子にして混ぜたものが

歯ブラシに吹き付けられていて


歯磨き粉はつけず水だけで

ミネラルが歯をコーティングするので

再び汚れが付いても

歯磨きや水で流すだけでも汚れが落ちやすくなるそうです。




で。。。次は第5位 2万人が10か月待ち!

魔法の鍋バーミキュラです。



このお鍋の最大の特徴はお鍋とフタとの接地面。

隙間がほとんどなく外に空気を漏らさないので

圧力釜に近い使い方が出来るそうです。


ふだん良く圧力鍋を使うのですが

蒸気がでるシューって音が

なんだか怖い私(笑)


その分これは圧力鍋より時間は少々かかりますが

良さそうな感じでした!


他にイイかも!と思ったのが

主婦の間でも話題となっている『無水調理』


鍋に野菜や材料を入れ水は全く入れずにフタをし

弱火にかけ30分も待つと野菜から出る水分だけで

調理が出来てしまうんです。


水で薄まらない分野菜のうま味が凝縮され

美味しく栄養満点なんだそうです。



★魔法のお鍋バーミキュラでつくる毎日のごはん&ごちそう★


↑レシピ本まで発売されるほど人気です。




そのほか。。。知っとこ! ←ホームページで

詳しく紹介されています。




長々の書いちゃいましたが

説明ちゃんとできてるかな???



それでは。。。良い週末を音譜