10/14寺うさぎ@関東募集 | イブうさぎ

イブうさぎ

うちのうさぎ(箱うさぎ経由で引き取った業者が放出したうさぎ)の紹介と、2022年12月に都内で発覚した多頭飼育崩壊のうさぎを保護して里親募集する活動の紹介。

サラちゃんがめでたくお見合い&トライアルで、新しい名前は「さら」になりました。
さらは王女という意味があるそうです。まだケージ内のほうがいいみたい。
ケージの外でくつろぎだすまで、あと少しですよ。
 

翌日トライアルに行った珊瑚ちゃん、改め、ルナちゃん。
スーパームーンの頃に里親サイトから見つけてくれました。
 
チャリティグッズのプロジェクトでお世話になっている@nonokitiさんが編んでくれた本兎そっくりのキーホルダーと記念撮影したら、バッとこっちに向かってきました。パパさんが
「全国の皆さんに見守られているんですね」とおっしゃいました。
皆さんのおかげで、ひとりずつ終の棲家に送り出すことができています。

クレアちゃん、9/22に新家庭でトライアル開始し、こんな感じ。
少しふっくらしたかな。
 

ハイジちゃんは今日、我が家から2番目の預かり宅に移動。
こちらもふっくら。ペレットをアダルトに切り替えたので、少し多めでもいいか、
と思っていたら急に大きくなりました。そのせいか縦方向のジャンプに軽さがなくなった。。。
ハイジ、不妊手術済み、生後半年程度、体重1.6kg程度かも、明るく元気な性格
 
 
パンツなしダッチのすみれ君、改めライ君は先住ネザー氏と一緒にヘヤンポするように。。

豆太(旧レフト)君は、新家庭でハロウィーン仮装中 → 老うさホテルうさの木ブログ 

今週末は新宿の預かり宅で、お見合いがあります。誰に決まるかわからないけど、ご縁がむすばれるといいなぁ、、

しぃちゃん、シプちゃん預かりブログ → なーたんの部屋ブログ http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/2015-10-14 他にも、ももちゃん、セカンド君が里親募集中です!

あと、千葉の優ちゃん、未手術メス、生後半年程度、白地に目の周りだけうっすら茶色、もよろしくお願いします。

今日ボスくんの菩提碑におまいりにいってきました。預かりさんのMさんも先週いってくださいました。ボスくん、お空から見守っていてください。
 

-----
現在東京で里親募集中の寺うさぎは6うさです。
ぺっとのおうちの「イブうさぎ」掲載

http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/をご覧ください。
また、大阪で預かっている寺うさたちも、東京に移送可能です(ボランティア移送を募ります)。ぺっとのおうち「うっとこのこ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/からお申し込みください。

ぺっとのおうちに登録しないかたは、
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
までメールください。

ショップで買わないで、全国のうさぎ募集から探してね。