閑林庵たより「新茶、できました」 | 梅香寺たより

梅香寺たより

梅香寺は近くにコンビニもスーパーもない富山にある、のどかな小さな尼寺です。あるのは大自然と、ゆったり流れる時間だけ。この尼寺の生活をお伝えしたいと思っています。

おはようございますニコニコ閑林庵ですラブラブ

 

やっと、一番茶ができましたラブラブラブラブ

 

新緑の香り、爽やかピンクハート

 

飲むと、口の中だけじゃなくてベル

 

体中が、リセットされるみたいです星

 

これから、ずうっとずうっと、袋詰め~~バイバイ

 

その合間に、誘われてお茶会に行ってきましたプレゼント

大々的ですね~~照れ

 

この生菓子は「岩根つつじ」という名前星

 

お薄を点てて、一時、ホッとタイムしていますベルベル

 

自宅にいると、なんだか、ホッとしますバイバイ

 

ヨガ教室に顔を出したりプレゼント

 

時々、頼まれてお経を読むに行ったりお願い

 

そして星

 

夕方、自宅から数分のブックオフで、安い本を買うのが楽しみです照れ

 

やっと、この頃になって、溜息が少なくなりましたドキドキ

 

帰宅した当初は、ずうっと溜息が出てアセアセ

 

止まらないんですねパー

 

体の中に、あと二割くらいビックリマーク

 

溜息があるかなというところまできました流れ星

 

この生菓子は、「芍薬」だそうですドキドキ

 

テレビのニュースで、これを見てベル

 

行ってみたいなあと思っています虹虹

 

それにしても照れ

 

足のふくらはぎが、バンバンに張っています星

 

家人も、腰痛でシップを貼っていますベル

 

いつも使わない筋肉が、疲労しているよ~って言っているんですねラブラブラブラブ

 

体は正直バイバイ

 

今日もいい天気ベルベル

 

それだけで、嬉しい虹ドキドキドキドキラブラブラブラブ