閑林庵たより「お茶摘み 和菓子」 | 梅香寺たより

梅香寺たより

梅香寺は近くにコンビニもスーパーもない富山にある、のどかな小さな尼寺です。あるのは大自然と、ゆったり流れる時間だけ。この尼寺の生活をお伝えしたいと思っています。

こんばんはニコニコ閑林庵ですラブラブ

 

いいお天気が続いて、いよいよお茶摘みですバイバイ

 

今年は、どのくらい摘めるかなぁ~ビックリマーク

 

その合間に、こんなことも星

 

自宅近くに和菓子屋さんがあって虹

 

この生菓子は、「春のなごり」という名前ベル

 

5月5日の和菓子は、この可愛い男の子ちゃんラブラブラブラブ

 

お抹茶で一服プレゼントプレゼント

 

茶畑の畝の間の、枯葉も掃除が終わり照れ

 

頑張るぞ~~~ですドキドキドキドキドキドキ