やぁやぁやぁ | ⅠDDMと看護師のたまご

ⅠDDMと看護師のたまご

2010年5月にⅠDDM(一型糖尿病)を発症しました。
現在看護師のたまご
よかったらどうぞよろしくお願いします(^^)

1年ぶりぐらいに更新\(^o^)/

この一年いろいろありすぎて、書かれへんしどうでもよくないけどどうでもいい笑

自分の過去の記事とかプロフィールとか見てて気持ち悪かった←

最近は学校、部活、バイト、塾の生活



高校入ってっていうか、中3あたりぐらいからこの病気(血糖値)のことが以前にくらべてどうでもよくなった気がする




お母さんからしても主治医からしても私からしてもほんまによくないことやけど、
以前みたいに病気に対しての関心がなくなった


中学生の時は暇やし病気なって間もない頃やったから関心があったんやと思う


いちお血糖値のことは常に頭にあるけど、逆にストレスやったり
今は周りと合わせたりとか楽しさの方が勝ったりして最優先じゃない



主治医が学生の頃はヘモグロビンも血糖値も荒れるってこういう事をいうんやなー
って思ったね


これからちょくちょく更新していきたいのでよろしくおねがいしますヽ(;▽;)ノ