2012/06/10 | ⅠDDMと看護師のたまご

ⅠDDMと看護師のたまご

2010年5月にⅠDDM(一型糖尿病)を発症しました。
現在看護師のたまご
よかったらどうぞよろしくお願いします(^^)




こんばんは(^o^)

久々ですね




前の記事に書いてた中間テストの結果は…


5教科科 450点でした(((o(*゚▽゚*)o)))
副教科の家庭と技術は95点やった!

頑張った!自分!笑



今月の26~29日に修学旅行で沖縄行くねん(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみやけど修学旅行前に期末テストあるからかなりだるい\(^o^)/

たぶん点数えげつないやろな\(^o^)/

私さぁ2週間前から勉強せないい点数とられへんコやからさぁ

もう今日からテスト1週間前なんやし

やったね\(^o^)/笑

もう期末は知りません 笑



てか最近日常がおもんない
すぐにイライラするし、
季節が変わってきてるから血糖ちょっと荒れかけてるし、
夜になったらやたらネガティブになる
なぜに夜ww

唯一の楽しみは体育のバレーのみ 笑

日常が普通すぎるねんなー


けど平凡が一番幸せなんかなぁ~
って思ったり…

幸せにひたりたい


切実に思う

りかがおる世界はほんまに狭いんやと思う












iPhoneからの投稿