オーストラリアの壁 | ⅠDDMと看護師のたまご

ⅠDDMと看護師のたまご

2010年5月にⅠDDM(一型糖尿病)を発症しました。
現在看護師のたまご
よかったらどうぞよろしくお願いします(^^)



こんにちは~



夏休みに10日間ぐらいオーストラリアに語学研修、希望者だけいけるんやけどそれにめっちゃ行きたいねん!



英語得意かはわからんけど好き!



ほんでな、
オーストラリア行きたいってことママさんパパさんに言うたら、
なんか微妙な反応されたねんな~



お金もかかるし、4月か5月にまとめて30万ぐらいかな?振り込まなあかんから、私が5万4月までに用意するって言うたねん




パパさんは社会人として尊敬してるし、将来の話とかニュースに取り上げられた事とかを一緒に話してたら楽しいし、影響も受けてる



ママさんは心配性すぎて、ほんまに心配してるねんな、インスリンとか食事のとこについて


私もいちお分かってるつもりやねんな
ホストファミリーが受け入れてくれるか、
食事のこととか



けどな、心配しててもやってみらな分からんし、
私は将来グローバル系女子になりたいねん笑


しかも12月に修学旅行グアムやし、今思ってるだけやけど将来海外で働きたいし経験しときたい



なんかほんまに病気やから…
って考え方ほんまに嫌いやわ



ママさんの言い方なんか腹立つし
人の言うことに左右されすぎ





インスリン使ってるからホームステイすることができひんってのも嫌




私がオーストラリアのこと言って、パパさんとママさんが夜話し合って言い合いなってるのん聞いて泣いてる自分もメンタル弱いなーって思う


覚悟してたのにここまで自分がダメージ受けてるのがすごい嫌



持病もってて日本にホームステイしたいって人がいてたら私は受け入れるな



先生に詳しいこと聞いてないからまだ分からんけど
なんで持病もってるやろーって思う



普通に健康やったらなんも支障ないのにな




ほんでもしいくなら、
主治医に許可もらうこと、ホームステイ先に受け入れてもらえるか確認すること、普段の食事を完璧にすること、英語で自分の体調、病気のことを説明できるようになること、肉のグラムだいたい覚えること

なんなんこれ
なんでここまでせなあかんねん


もーいらいらするわー



っていうどうでもいい更新でした
ごめんなさい




iPhoneからの投稿