抜歯痕5日目の状態抜歯後5日目やっちまっただよ。もともと右側で噛む癖があったしね。痛みがなくなったから油断しちまいました。煎餅ささりました。ちょっと血っぽいです 桜がきれい。新年度、気分あらたにして、職場で矯正始めます宣言しました。 にほんブログ村