抜歯痕5日目の状態 | 歯列矯正終わりました。

歯列矯正終わりました。

三年かかり歯列矯正が終わりました。

抜歯後5日目

やっちまっただよ。ハッ

もともと右側で噛む癖があったしね。

痛みがなくなったから油断しちまいました。

煎餅ささりました。

ちょっと血っぽいですアセアセ

{00CE947A-C209-420D-B6A8-A0899A0FD4C0}

















{20EC2182-C069-4674-B157-15EC94211C8E}

桜                                        桜
桜がきれい。桜

新年度、気分あらたにして、職場で矯正始めます宣言しました。ニコニコ桜
                                                 桜
桜





にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村