抜歯後1週間が過ぎました。
もう、これといった変化もありません。
なーんともないのでジェットウオッシャーの使用を再開しました。
水圧はダイヤル3で控えめに使っています。

さっぱりー



目下の悩みは歯磨き粉。
オーバーブラッシングと言われているので、研磨剤フリーが良いと思うけれど、勉強不足で選び方がわからない
歯肉に良くないと言われ、歯ブラシは「硬め」から「やわらか」にかえてみた。
が
まだ慣れないのか何だか物足りない。
物足りなさを研磨剤で満たしている⁉️
研磨剤フリーの歯磨き粉に踏み切れずにいる。
装着までに、歯磨きスタイルを確立せねばです。
では、抜歯後1週間の状態
にほんブログ村


