抜歯後1週間の状態 | 歯列矯正終わりました。

歯列矯正終わりました。

三年かかり歯列矯正が終わりました。

抜歯後1週間が過ぎました。
もう、これといった変化もありません。

{DC42E5F1-341A-4B9D-8E4B-96091CE853A5}

なーんともないのでジェットウオッシャーの使用を再開しました。
水圧はダイヤル3で控えめに使っています。
         キラキラ
さっぱりーデレデレキラキラ
キラキラ         キラキラ





目下の悩みは歯磨き粉。






オーバーブラッシングと言われているので、研磨剤フリーが良いと思うけれど、勉強不足で選び方がわからない滝汗
歯肉に良くないと言われ、歯ブラシは「硬め」から「やわらか」にかえてみた。









まだ慣れないのか何だか物足りない。




物足りなさを研磨剤で満たしている⁉️
研磨剤フリーの歯磨き粉に踏み切れずにいる。
装着までに、歯磨きスタイルを確立せねばです。

では、抜歯後1週間の状態










{693EB97A-D0B8-4136-8AFA-E6613EE6939D}





ちょっと暗いですが右下が1週間目

{C2D70C25-9AB5-44B3-9202-DF7FF3DA13F4}

ブログうろうろして、写真の撮り方のヒントがらでていたので、準備して習熟します。




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村