抜歯痕4日目の状態です | 歯列矯正終わりました。

歯列矯正終わりました。

三年かかり歯列矯正が終わりました。

4日目 もはや何の痛みもありません。
振り返ってみると



抜歯当日から1日目 
激痛ではないけれど否応なしに痛みを自覚する。
主張してくる痛みがある。




1日目から2日目
痛みはあるけれど、他のことをしていると忘れてしまうくらい



2日目から3日目
意識して舌で触ったりしないと痛みを感じない




4日目
何しても痛くない。

こんな感じでした。


昨日のフェイクはキショイとコメがあったので
{3D95DC54-3454-4D83-AA90-DB11AA15DAAB}
ブログは難しいです。




























{E72E69CF-67DF-474A-9CFD-2DE7B68802FB}






では