抜歯痕4日目の状態です4日目 もはや何の痛みもありません。振り返ってみると抜歯当日から1日目 激痛ではないけれど否応なしに痛みを自覚する。主張してくる痛みがある。1日目から2日目痛みはあるけれど、他のことをしていると忘れてしまうくらい2日目から3日目意識して舌で触ったりしないと痛みを感じない4日目何しても痛くない。こんな感じでした。昨日のフェイクはキショイとコメがあったのでブログは難しいです。ではにほんブログ村にほんブログ村歯列矯正ランキングへ