抜歯痕3日目の状態(ややグロ) | 歯列矯正終わりました。

歯列矯正終わりました。

三年かかり歯列矯正が終わりました。

抜歯痕3日目です。

結構なスピードで治っていくんですね。

痛みは皆無になりました。ニコニコ

もう反対側抜歯できそうな気分なのに4月9日までお預け。
抜歯で虫歯も見つかってしまい、その治療もはいるので、ブラケット装着は昭和の日の予定です。


この、始まっているのに、始まらない時をどんなふうに過ごしたらいいの~ルンルン

{DE6BA0F8-4E67-47F7-ACE4-41EDE0580CAE}











では⬇︎



















{63F92C1D-A7E7-4A4A-B10F-3A652D95CAE1}

ちょっとグロが軽減してるかな⁉️