抜歯痕3日目の状態(ややグロ)抜歯痕3日目です。結構なスピードで治っていくんですね。痛みは皆無になりました。もう反対側抜歯できそうな気分なのに4月9日までお預け。抜歯で虫歯も見つかってしまい、その治療もはいるので、ブラケット装着は昭和の日の予定です。この、始まっているのに、始まらない時をどんなふうに過ごしたらいいの~では⬇︎ちょっとグロが軽減してるかな⁉️ほなにほんブログ村にほんブログ村歯列矯正ランキングへ