抜歯痕2日目の状態(まだまだグロ) | 歯列矯正終わりました。

歯列矯正終わりました。

三年かかり歯列矯正が終わりました。

抜歯後2日目


今日、電話をかけようとして携帯に不在着信があった事に気付いた。最近画面にお知らせマークが出ないえー
発信元は抜歯したクリニックだった。













「矯正のかたですよね!抜歯後のお薬お渡しするの忘れていたので都合のいい時に取りにきてくださーい」













いまさら?














確かに鎮痛剤や抗菌薬くれないなぁとは思ったさ。
聞きゃあ良かったさ。
電話気づかなかったし。








でも、安心して下さい。

幸か不幸か、リウマチ持ちなので鎮痛剤はたーくさんあるんスグラサン

しかも、魚の骨が喉に刺さって抗菌薬処方され、服薬中だったんスグラサン

抗菌薬の血中濃度バリバリ上がってから抜歯だから感染は大丈夫じゃないかな。
抜歯後に飲むより効果あるんじゃないかな⁉️







だから、次回に回してくださいとお姉さんに伝えましたよ。



さて、抜歯後2日目の抜歯痕です。
まず、フェイク

{13B855BA-3F9A-4F1D-BC20-5B53FB89B927}

では、グロいのいきます。
















{79DC8569-F1FA-455A-B075-D8D15AC9E8CC}

傷、小さくなっている。
壊死組織、減少しているし。
多分   壊死した歯肉 たべとるよね。ナイフとフォーク








ごちそうさまでした。



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村