晩ごはん | Blue-Birdのお~るないと

Blue-Birdのお~るないと

面白ければそれでよろしのBlueBird日記


どうもこんばんは。

今ザクさん、こむそーさんと台湾料理屋で晩ごはんを食べてきました。

出かける途中太陽の錬金術師さんと会ったので誘ってみましたが、バイトの賄いを食べてきたとのこと。
うーん、残念!


普段私は殆ど外食をしないのですが、体調が戻ったのと、叔母さんから栄養費でお金を頂いたので暫くぶりに行ってきました。


まぁ、通院費でかなり使っていたので差し引きはあまり残りませんでしたが…


頼んだメニューは
私…炒飯セット




ザクさん…青椒肉絲セット




こむそーさん…麻婆豆腐セット



これだけあって980円ですから凄いですよね。

皆お腹いっぱいでした。


どうせなら下駄の貴公子さんも来れればよかったのですが…
まぁ、次こそ皆で行きましょう!


文責:ガスマスクままん