グロ注意 | Blue-Birdのお~るないと

Blue-Birdのお~るないと

面白ければそれでよろしのBlueBird日記



昨日病院に行ったお陰で大分落ち着いたままんです。


トイレに1時間毎に複数回駆け込んでたのが3時間に1回に減りました!やったね!


お粥食べてもお腹がゴロゴロ鳴らないし、少しずつだけど食べれたんだぜ。

まぁ、ここ3日ばかりスポドリ生活だったから胃が縮んで茶碗半分で満腹になるが。


あと、ついに水下痢の症状も和らぎました。何気にこれが一番嬉しいです\(^o^)/

何せ俺の尻のHP は殆ど0だったからな。

だが一つだけ衝撃的なことがあったんだ…


※以下不快な表現が含まれますのでお食事中の方やそういった表現が嫌いな方はお戻り下さい。
















実は水下痢の中に少しだけ固形物があったんですが、色が黒というか深緑というか…人間から出て来るはずのない色をしていたんです。

見つけたときは少しばかり固まってしまいましたね…


ネットで調べたら体内の毒素を自分で分解出来てないからこういう色だったみたいです。

でも毒素分が出てきたということは回復にかなり近づいたということなので、頑張って治します。


これが完治したら皆で飯行こうぜ!もちろん

な ま も の が 出 る 店 は 無 し で



文責:ガスマスクままん