やや復活 | Blue-Birdのお~るないと

Blue-Birdのお~るないと

面白ければそれでよろしのBlueBird日記



血液の検査結果が分かるとの事で、今朝も病院行ってきました。

熱もなくお腹の調子もなかなか良好。

良い感じだそうだ!

これなら思ったより早く普通の食事が出来るかな?と期待した矢先


あと1週間程様子を見ましょうね♪


…うん?
どういうこと?いい感じじゃないの?


詳しく話を聞くと、通常の人の血中白血球濃度はせいぜい2,000~3,000程度なのだが、私の血中のそれは13,473だったのだ!

4倍以上ってどういうこと?

あと、腸内の細菌濃度というものがあるのだが通常0,3程のところ私の場合14,3でした。


…40倍以上っておかしいだろ!


えぇ、お医者さんにも言われました、「明らかに異常な数値です」と…

そりゃ3日も苦しむ訳だよ。
入院してもおかしくなかったそうです。

俺が若いのと、通院してたのが小さな医院だったから入院しなかっただけで、初めから大きな病院に行ってたら入院してたかもね、と言われました。


まじか…そんなに重症だったのか…つーか、どうりであんなに苦しかったわけだよ!


とりあえず1週間はお粥生活です。
あ、でも今回からお野菜を煮たスープとかも食べて良いらしいんで、それが何より嬉しいです。


来週には腸内の検査結果が出るのでそこで正式な病名、普通に食事が出来るのか決まります。



いい加減粥にも飽いた…固形物が食べたいぜよ…

まぁ、というわけで今日の寮祭は
白粥+味噌汁+スポドリ
で参戦するぜ!


皆は最後?の寮祭目一杯楽しんでくれ!あと、暇になったら1階に来て俺のことを嘲笑ってくれ(もとい、慰めて下さい宜しくお願いします。)


では皆さん、Have a nice day !