本日のお弁当 | Blue-Birdのお~るないと

Blue-Birdのお~るないと

面白ければそれでよろしのBlueBird日記

さあさあさあ!やってまいりましたママンお楽しみのこのコーナー
本日(嘘)のお弁当のコーナー(工学部的に言うとコーナ)ですよ.

まずはババンと画像を載せちゃいますかね!


Blue-Birdのお~るないと

ハイ!
どうよコレ
とーってもおいしそうでしょ?
ってちーがーうーか(深夜のテンション


本当の俺の弁当はコレです.


Blue-Birdのお~るないと

うふふ・・・
どうよ!
悲しくなるくらいに日の丸弁当だぜ!
俺こんなにガチな日の丸弁当初めて食べた・・・.

でも,梅干一個で結構いけるものですね.


あぁ・・・せめてオカズが一品ほしい・・・
ママン!あぁママン!

・・・弁当誰か作ってくれないかなー(チラッ


こむそー