岸さんとの6月話し合い  追記 ①

暑い夏に嬉しいおやつ!

アイスクリームよりダイエット良い

イベントバナー

暑い日の外出に✨

イベントバナー





アップこちらの記事の追記です



記事をアップしたあといくつか思い出したことがあります。



アップこの記事で、




というLINEのやり取りを載せました。




その前に会った時、私が



「◯日と△日休み?」



と尋ねたことへの返事なのですが、私的には単なる休日の確認ではなく、次に会える日を決めたいから尋ねたことです。


岸さんからの



サムネイル
 

△日は夜勤なんだ😓



という回答を見たら、「夜勤だからこの日は無理なんだ😓」と解釈しませんか?



故に電話でなかなか会えない問題の話をするに至ったのです。



でも電話で問題について30分くらい話したあと、



「△日と(翌日の)□日が夜勤だから、どっちか昼間に会えたらって思ってたんだけど」



と言われて、結局□日にランチ+お家デートとなりました。





しかし以前岸さんのコミュ力がちょっと汗汗というコメントをいただいたことがありますが、私もそう思ってます。


私が現状に不満を抱いていると伝えたために埋め合わせで言ったのかもしれませんが・・・。



たいていの女性やモテる男性ならこのくらいわかるでしょ?という言語を使っても、きっと岸さんには伝わらない。彼に取っては外国語なのでしょう泣くうさぎ



私もお休みの日ではなく会える時間を聞きたいと、はっきり伝えるべきなのかもしれませんあせる



岸さんにも伝わる言葉を使うよう努めます。



(→岸さんとの6月話し合い 追記 続く)


イベントバナー


RakutenFashion THE SALE開催中✨

Rakuten Fashion