岸さんとの6月話し合い ①

 本日6/25!クーポンで1,570円! 

シンプルで着回しが効く半袖 クルーネック ニットです。

こちらは透けないオフィスブラウス



アップこちらの記事のあとのお話です



1ヶ月半ぶりに会ったランチの日の帰り際、



「6月の後半の勤務、もう決まってる?」



「うん、もう出てるよ。」



という会話をしました。



本音は、決まってるならわかった時点で連絡してくれたらいいのに・・・、と思いましたが、言いません。



「◯日と△日休み?」



「◯日どうだったかなー。」



「またLINEして」



「うん。」



と言ってこの日は解散しました。



夜、お互いにLINEしましたが、この件についてはしばらく連絡はありませんでした。



3日くらいして、



サムネイル
 

◯日は遅番だったあせる



とLINEが。




そっか、△日は?

サムネイル



と聞くと、




サムネイル
 

△日は夜勤なんだ😓



またしばらく会わず、になるってことかな・・・あせる

そう思うとこの状況をこれ以上長引かせてもお互い良くない、と思いました。


意を決して、




そうなんだね

今週、電話できる日ある?

サムネイル


と聞いてみると、



サムネイル
 

うん、明日でも明後日でも夜ならだいたい大丈夫だよー



と返って来ました。




(→岸さんとの6月月LINE復活後 続く)


イベントバナー


イベントバナー


持ち運びに便利な超軽量折り畳み晴雨兼用かさ☂

15%オフは6/26(水)1:59までです

イベントバナー

NATURAL BEAUTY ベーシックの対象商品が、

クーポン使用で50%オフ!

 こちらはクーポン使用で30%オフ!

  こちらは30%オフの商品ですが、クーポン使用でさらに20%オフ!