岸さんとの6月 ④

120gの超軽量ニコニコ

バックの中に常に入れておきたい✨

イベントバナー


 



アップこちらの記事の続きです


きっと覚えていないだろうなと思っていた私の誕生日を、正確に答えてくれた岸さんニコニコ


ところが・・・、



「すごい、ちゃんと覚えてくれてたんだ音譜!」



「うん、覚えてるよ。

 で、



 今年何歳になるの?









汗??

なに、その質問無気力



「えっ、ちょっと、なんで今さら歳を聞くの汗

 1回目に会った時にちゃんと伝えてるし、そのあとも何回か言ってるよむかっ?」



「いや、違うんだって汗

 聞いたのは覚えてるよ。

 でも毎回すぐ実年齢言わないじゃん?

 違う歳言ったり、『何歳だと思う?』とか言ったりさー汗汗

 だから分かんなくなっちゃうんだよ。」




なりますか?

普通、彼女の齢くらい1回聞いたら忘れないでしょむかつき



「えー、そうだっけ?

 記憶ない。」



「で、結局何歳になの?」




「フフ、

 いくつに見える照れ?」





・・・。


言ってますね真顔





「ほらね汗






この日はこんな感じで他愛ない会話をして、お店を出ました。



そして数日後、


ついに私たちがずっと抱える問題について、岸さんと話すことになりますあせるあせる



(→岸さんとの6月話し合いへ 続く)


イベントバナー

イチバの日に購入したワンピース

ブルーを購入しましたが、グレーに近い落ち着いたお色味でアラフォーにも着やすい感じで気に入っていますニコニコ

 他のお色は売切れでこちらも残りわずかあせる