囃し立てた水原一平の末路 | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

 

ネトウヨ共が散々、囃し立てた水原一平が約7億円もの金額を賭博(しかも違法)に使っていたとバレましたね。

 

あれほど日本人を代表する大谷翔平の通訳だから一平も日本人の中の日本人と声高に叫んでいたのに蓋を開けてみれば、まさかのギャンブル依存症だったとは世の中わかりませんなぁ。

 

ということはネトウヨが自慢してた日本人の中の日本人とはギャンブル依存症で平気で噓をつき他人を陥れるためであれば家族をも騙すような民族ということになるけど、自分たちがどれだけバカか理解したか?

 

水原一平だけで日本人全体と判断すんな!という意見があるけど、ネトウヨだって一人の中国人で全体を判断してるので同じ判断されたとしても文句を言われる筋合いはないんだよ、このボケが💢

 

中国人だって14億人もいるのに、その一部の極少数の例だけでネトウヨは全体として判断するので文句があるならネトウヨに言え!

 

それともネトウヨ十八番の自分たちが何しても極一部だから全体として判断するな!と言うくせに中国人が悪いことしたら全体として貶すダブルスタンダードじゃないよな?

 

私は水原一平が嫌いだったし、嫌いな理由もネトウヨ共が異様に囃し立てたので嫌な予感がしていたんですね。

 

で、今回の件が判明したでしょ。やっぱり自分の感って当たるんだなって自分を信じて正解だったなと思いましたね。

 

ネトウヨが支持してる奴で真面な奴は皆無なんですよ。

 

ネトウヨが支持してたのも類は友を呼ぶという言葉があるように惹かれ合う何かを感じていたんでしょうね。

 

正しく同じ穴の狢なのでネトウヨにはお似合いだったんでしょうね。

 

その水原がギャンブル依存症で借金をして大谷から7億円も掠め取ってるんだからネトウヨが囃し立ててる奴がどういう奴なのか頭が真面な人なら容易に想像できるでしょ。

 

もし、想像できないならそいつはネトウヨだということですよ。