やっぱり韓国人は頭がおかしい! | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

「漢字は中国人ではなく韓国人が作ったもの」韓国人作家の主張に注目集まる=韓国ネット「誇らしい」 (msn.com)

 

前々から思ってたけど韓国人って頭おかしいね。

 

キム・ジンミョンという作家が「漢字はもともと中国のもの?それは誤解です」と主張してるけど誤解してるのはキミの方だよ。

 

実在が確認されてる最古の王朝が殷と言ってるけど中国最古の王朝は夏だよ(もっとちゃんと歴史を学べ)。

 

遡ればもっと古い王朝だって発見される可能性を残してる中国にとって殷なんて歴史が浅すぎるんだよこのボケが!

 

それに中国の漢字はもともと亀の甲羅の亀裂で占いをしたのが始まり(石器時代の可能性もあり)でそれから、その亀裂をもとに漢字が作られていったので漢字の歴史は殷から始まったんじゃないんだよ。

 

しかもこいつは漢字ではなく殷字であり、その殷字を作ったのが東夷族(韓国人と日本人)で「われわれ東夷族が殷字を作ったということは、われわれが殷王朝を作ったと言える。つまり殷は中国の王朝ではない」と主張している。

 

しかも殷の建物が向いてる方向が北東だから東夷族が住んでいたから殷王朝が東夷族が作ったと主張してるけど笑っちゃうね。

 

さらに追い打ちをかけるように韓国人ユーザーが賛同してることなんだよね。

 

普通に考えてギャグで言ってるなら冗談で済まされるけど、これを本気で言ってたら友達なくすレベルだよ。

 

普通に病院行け!と言われるレベルのことを口走ってることに気づいてる?

 

マジで一から歴史を勉強し直した方が良いレベル。

 

こんな小っ恥ずかしい妄想を口走るだけでなく堂々と主張できる時点で頭がどういうレベルお察しできるし、それに賛同する奴らも同レベルと言うことに気づいた方が良いよ。

 

この作家の周りに常識人はいなかったのかな?

 

あ、いたらこんな発言する前に止められてたか。

 

誰にも止められず暴走して発言したとしても頭が足りない人と分かる発言だけど、韓国人って誇れる文化がないからこうやって他国から起源を奪うしかないもんな(可哀そうに)。

 

韓国人ってネトウヨの次ぐらいに頭が悪いよね。

 

ネトウヨは人間やめてるから頭が悪いのは理解できるけど韓国人は一応、人だよね?

 

人なのに他人の文化の起源を自分の文化と主張できる厚顔無恥のとこはネトウヨに学んだのかな?