松本人志と言う男 | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

松本人志が文春の報道に耐え切れず逆切れして裁判を起こしたようだけど、晩節を汚すとは正にこういうことを言うんだな。

 

島田紳助みたいに潔く引退すれば文春が第4弾まで発表することもなかったし、フライデーも写真を公開することはなかったんだよ。

 

それを未練がましく芸能界に執着したがために「事実無根なので戦いまーす」とファイティングポーズをとっちゃったもんだから(カッコつけて)世間からの同情も得られず文春やフライデーにポコされまくるんだよ。

 

もし、松本が引退してれば文春やフライデーが追い打ちするように記事を公開すれば世間は松本の味方をして文春やフライデーを攻撃するよ(松本を引退に追い込んでおいて死体蹴りするとは外道なり!ってね)。

 

それに松本の遊び方も下品そのもの!

 

以前、アンジャッシュ渡部健の多目的トイレでの性行為不倫がバレて、ワイドナショーで松本が「渡部健は相方に謝るべきだ!コンビでやってるわけだから相方に迷惑をかけているという自覚を持たないといけない」みたいなことを言ってたけど見事にブーメンランになってますね。

 

他にも大物ぶった発言をしているけど、いざ自分の番になったら自分の過去に発言していたことを実現しているか?

 

全然、実現していないどころか雲隠れして逃げたでしょ。

 

人間上手く言ってるときはどうにでもなるけど、上手くいかなくなった時に本性が出るんだよ。

 

つまり、松本は大物ぶってた小物だったってことだよ(ついでに知識人ぶってた無能でもある)。

 

後輩芸人に女の子用意してもらって、やるだけやって部屋から追い出し後輩に女の子を送らせて数千円しか渡さないというケチっぷり(しかもその数千円ですら後輩の財布から出されているのだから松本人志の器の小ささが伝わってくるね)。

 

女の子には数千円しか渡さないのに文春には5億5千万円請求するんだから芸能史上類を見ないほどの器の小さい男だと証明されるとともに醜い裁判になるだろうね。

 

松本は渡部のことを批判してたけど、ネットでも松本と渡部は同じとか言ってるアホがいるけど松本と渡部は根本的にチゲーよ。

 

渡部は一人で女性を口説き同意を得た上で多目的トイレで性行為をしたけど、松本は後輩芸人に女の子を自分が来ると伝えないで集めて逃げられない状況を作って嫌がる女の子を無理やり犯していたんだよ。

 

渡部は女性がいつでも逃げられるのに女性は逃げず、しかも多目的トイレでしか性行為をしないと分かっているのについて行って性行為をしているのだから女性側にも非があるんだよ。

 

しかも渡部は松本と違って自分の財布から1万円を渡しているからケチな松本と一緒にしたら渡部が可哀そうだよ。

 

その1万円を受け取った女性は後日、週刊誌に渡部との性行為を被害者面で密告し、週刊誌からもちゃっかり報酬を受け取っているから渡部だけが責められるのはおかしいということなんですよ。

 

 

 

私のイメージは昔からずーーーーーーとこれです。

 

松本はセコくてビビリで器が小っちゃい男。

 

でも、世間はそんな松本を大物だと勘違いする人たちがいるのだから世間は広いなぁと改めて考えさせられましたね。