何でもかんでも中国批判に結び付けるネトウヨの醜悪さ | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

 

 

この動画欄でネトウヨが「C国産蜂蜜は危険で信用できないな」のコメントに反応して「何でもかんでも中国に結び付けるのはおかしいだろ」と書いた有識者に対して他のネトウヨが「こいつは中国の工作員だ!」「中国を差別してると言ってるけど、てーことはお前も中国を差別しているから反応したんだろ」「イニシャルがCからはじまる国はたくさんあるのに中国と反応してる時点でどういう人間か容易に想像できる」「日頃の行いがものを言うんやで」「元から信用してないし、怖くて食べられないから無理!」と言いたい放題!

 

えーとまず、中国に味方しているから中国の工作員なら同じコメント内で反論している人たちはみんな中国の工作員と言うことになるけど、なぜ、全員を工作員認定しないんだ?

 

アドレス名だけで工作員と勝手に認定し、一方的に断言できる当たりネトウヨの手腕には御見それいたすよ。

 

差別主義者の常套句が「俺の発言が差別なら、それを差別だと思っているお前もその民族を差別している!」と同じでいやいやいや違うから、お前の差別発言を指摘した人は差別主義者でも何でもなく自分の差別発言を棚に上げて指摘した人を自分と同じ差別主義者だと誤解させる差別主義者の狡猾で卑劣な手口なんだよね。

 

これやれば自分たちに指摘できる人はいないと牽制できるから卑怯者でなきゃ思いつけない手口だね。

 

イニシャルがCからはじまる国は確かに中国だけではないが少なくともこのコメントした奴は100%ネトウヨだし、そのネトウヨがC国と書くということは100%中国と確定しているんだよね。

 

論点をズラして仲間を擁護し、相手を悪者にする実にネトウヨらしい卑劣な手口だね。

 

日頃の行いがものをいう?だったら、アメリカは各国に戦争を仕掛けまくってるから1番に貶されなきゃいけないね。

 

何でアメリカには何も言わないの?

 

あ、わかった。アメリカにビビッて何も言えないから見下してる中国に八つ当たりするしかないんだね(うわぁ~小っちゃい)。

 

元から信用してないなら一生中国産を食べないでほしいなぁ。

 

そんなあなたに吉報があるけど、日本の野菜の60%が中国から輸入された種で栽培された育った野菜だから、これで野菜は食べられなくなったね(^^♪)おめでとう♬

 

野菜が食えなくても肉が果物があると高をくくってるけど肉だって、その種で育った野菜を飼料として与えられてるから実質肉も食えなくなったね。

 

あと食えるのは果物だけか、その果物も実は中国から種が輸入されてたとしたら何も食えなくなるね。

 

これで光合成でもしないと生きていけなくなるねおめでとう(^^♪)

 

良かったじゃん♬人類の誰もが成し遂げなかった前人未到の課題に挑戦するんだから成し遂げられた途端、イエス・キリスト以来の偉業になるよ(成し遂げられればの話だが)。

 

私は全力で断食宣言したネトウヨを応援するよ。

 

是非、断食して偉業を成し遂げてください。