ほっこりする動画 | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

 

動画主は食べる前に中国のアヒル農家にお礼を言ってるとこが高評価だね。

 

最近、何かと中国をバカにする動画が増えたから動画主も、もしやと思ったけど中国産とバカにせず、安全を疑わないとこも動画主の性格の良さが現れてる。

 

しかも自分の口に合わないからと言って不味いと断言せず、あくまで自分の感想だと強調して自分がバカ舌だと卑下しているところも好きになった。

 

これからもこういう動画を作り続けて視聴者をほっこりさせてください。