ネトウヨによる中国への負け惜しみが悲壮すぎる件について | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

 

 

そのトヨタも不正で社長が謝罪してますけど、ネトウヨにはそういう事実はどうでも良いのかな?

 

都合の良い事実だけ動画にして都合の悪いことは無視する、実にネトウヨらしい動画ですなぁ。

 

ダイハツも30年以上にわたる不正を隠し続けて、最近判明して窮地に追い込まれているよね。

 

そういうことを動画にはせず、中国が日本に勝ち続けていることに嫉妬して、こういうゴミ溜め動画しか作れないから日本は中国に追い抜かれたんだよ。

 

勝負に負けて勝者を称える人は勝者と同じように称えられるけど、負けても負けを認めず難癖を付けるようなクソ野郎は誰からも称えられず過去の栄光ですら懐疑的な目で見られるということを自覚した方が良いよ。

 

ネトウヨは口癖のように「日本人は誠実で嘘をつかず、根は真面目で曲がったことが大っ嫌い」と言っているが、それが事実ならトヨタ、ダイハツ、ビッグモーターと不正をやる企業が続々と出ないはずなんだが?

 

特にビッグモーターのやり口はネトウヨが常日頃から貶している中国のやり口そのものじゃないか!

 

もしかして普段から自分たちがそういうやり方してるから相手もそういうやり方に決まってると思い込んでいるわけじゃないよな?

 

でなきゃ、予知能力で予知して中国はこういうやり方をしているのどっちかだな。

 

どっちにしても頭が狂ってるけどネトウヨの考えなんて理解できないから病院へ行った方が良い。