自称アニメ評論家気取りの見解動画ほど見苦しいものはない! | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

どうもみなさんお久しぶりです。

 

暫く記事を書いてませんでしたがある動画を観て記事を書く意欲がわきましたので書かせていただきました。

 

 

 

こいつは以前からいろんなアニメやなろう系に上から目線で批判してきたクソ野郎です。

 

正直言って、なろう系の作者ですら何も生み出さないお前より数兆倍は凄いから上から目線で批判できる立場ではないんだよ。

 

何を勘違いして偉そうになっているのか知らないが他人のふんどしを借りて相撲してんじゃねぇよ💢

 

私はアニメを観て面白いと思ったし、こいつみたいに難癖付けないと生きていけないような性格でもないので哀れだと思うよ。

 

そして、この動画にコメントする輩も動画主と同じで純粋に楽しむという感情が失われているんだろうな(可哀そうに)。

 

逆にこいつらはどういうアニメだったら満足するか知りたいなぁ。

 

恐らく、世間で大不評されてるアニメとかを高評価するんだろうな(俺様たちは世間のごみ共と違うキリ)。

 

自分たちが世間とズレてることにも気づかずにね(まさしくピエロ)。